一橋学園にあの人が!

あれは商店街をお散歩していた時のことだった。
ふと掲示板が目に入り、その内容に目を疑ってしまい二度見をしてみた。
「商店街にオードリー春日と水卜アナとその他が撮影にお昼頃来るよ〜」とのお知らせだった。

「えーやだー!すごいじゃない!」みんなワクワクのご様子。すぐにどうしたら会えるのか考えはじめる私たち。お昼ならご飯にお昼寝に1番忙しい時間でみにいけないねぇ😭とションボリ。。

当日、私たちは子どもたちとまた商店街を回りましたが撮影の気配もありません。
こんな撮るとこないからやめたんだよ〜など若干ヤケになり落ち込みすぎて元気なくすみんな。

ですが、神様は見ていてくれた!

お昼寝起きたらちょうど保育園の前をオードリーの春日さんが通るところが見えました。

私たちそれをみて何したかって?

玄関の扉全開にして皆寝起きのパジャマ姿でしたが「バイバーイ‼️」と元気な声で声かけちゃいました😁すると水卜アナが気がついて手を振りかえしてくれました👋✨やっさし〜✨

その後は念願叶い美味しく楽しくおやつも進みました♪